ノビルンの解約方法について | 定期購入をスムーズに解約する方法

ノビルン(ラムネ味とココア味)

優れた栄養バランスだけでなく、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンとアルファGPCを配合していることからコストパフォーマンス抜群と人気のノビルン(高光製薬)ですが、定期購入を前提とした価格のため、

「定期購入を解約したい場合はどうしたらいいのだろう?」

と心配になる方もいると思います。

ノビルン(高光製薬)

そこで、ノビルンの解約方法を記載しておきます。

ノビルンの定期購入の解約方法は非常にカンタンで、公式サイトにもはっきり明記されているのですが、

次回のお届け予定日の10日前までに電話で連絡をして解約を申し出るだけでOKです。

電話番号は「0797-22-8558」です。

なお、受付時間は9:30~12:30、13:30~17:00(土日祝除く)となっていますので、余裕をもって連絡するようにするとよいと思います。

ちなみに、この手の解約のための電話なのですが、わたしの経験上、携帯電話から発信したほうがつながりやすい印象があります。

もっとも、ノビルンの場合はそこまで電話が込み合っているということがないため、よほどのことがない限りすぐに電話がつながると思いますが、もしも電話がつながりにくいと感じた場合は、携帯電話から電話をしてみてください。

ノビルンは一時期は品薄になるほどの人気商品でしたが、現在は生産体制が整ったためか、配送に時間がかかるといったトラブルもなくなりました。

身長を伸ばすために必要なことは、十分な栄養摂取と、十分な運動、十分な睡眠の3つに集約されますが、ノビルンが助けてくれるのは十分な栄養摂取だけです。

よって、運動や睡眠はしっかりと各自が意識的に行う必要があるのですが、心強いのが、ノビルンには成長ホルモンの分泌を促してくれる成分が入っていることなのです。

一般的に、成長ホルモンが分泌されるのは、熟睡がはじまる睡眠直後の2時間前後といわれていますが、成長ホルモンの分泌は体がしっかりと充電モードに入ったときにしか十分な分泌がなされないのです。

そのため、睡眠時間が短くなったり、寝る時間が不規則になりがちな中高生だと、どうしても睡眠の質にばらつきが出てしまいます。

そうした不利益を補ってくれる働きもあるため、ノビルンが重用されているのですが、中高生といえば成長期もほぼ後半に差し掛かるころなので、最後のラストスパートともいえます。

そうした貴重な時期にサプリで補う考え方は非常に理にかなっているため、とくに中高生の親御さんがノビルンを与えるケースが非常に増えているようです。

ノビルンに含まれているアルファGPCはもともとかなり高価な原料なので、定価のままでは6900円と非常に効果ですが、定期購入を選択することで1回目を1980円で購入することができ、2回目以降も税込2980円で購入することができるので、定期購入を選択する人が9割を超えるといいます。

また、定期購入をするさいの最低継続回数も3回と少なめなので、定価で1回購入するくらいなら、3回継続するつもりで3袋購入をしたほうがはるかにお得だと言えます。

1980円+2980円+2980円で7940円なので、1袋を定価で購入する場合とほとんど価格差がありません。

定期購入というと、どうしてもリスクを感じてしまうものですが、いまどきはSNSなどが爆発的に普及しているので、電話がつながらなくて定期購入を止められなかったり、不当に引き延ばされたり、解約ができなかったりすると、すぐに噂になってしまい、かえって企業にとってはダメージが大きいものです。

まともな会社であればあるほど、すんなりと解約ができるようになっていますので、とくに心配は必要ないと思います。

セノビックと同等以上の栄養価を持ちながら、成長ホルモンの分泌を促進する成分が2種類も入っており、なおかつ価格も安い。

さらに、携帯性に優れているので、飲み忘れたり、状況によって飲めなかったりといったことが起きにくいことも、タブレットタイプのノビルンの特徴です。

中高生になるとあまり牛乳を飲まなくなってくるものですが、手軽に栄養素の補給ができるにもかかわらず、スーパーフード並の栄養素を摂取できる非常に優れたサプリですので、成長期に伸び悩みを感じていた場合には、非常にすぐれた選択肢になると思います。


⇒ノビルンの公式サイトに移動する

なお、ノビルンが爆発的に売れている理由はこちらでくわしく解説しています。参考になれば幸いです。